スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by parchan  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おそよう

昨日は、みんな1階で寝たんだよぉ♪
20100324084255.jpg

ふんっ
人間共が朝まで気絶眠してただけやんか、それも炬燵で
20100324084244.jpg

ほんまや
風呂も入らんと、体重も測ってないんやでぇ
20100324084821.jpg

まぁそう言うな
これからは俺がこいつらをビシビシ鍛えていくから・・・
さぁ気を取り直してパンでもねだろか
20100324084233.jpg


という猫の会話通り
久々に朝まで炬燵で寝てしまいました・・・

あ?
喉かわいたっ

とりあえず何か行動しよう・・・

by parchan  at 09:38 |  cats |   |   |  page top ↑
Profile

parchan

Author:parchan


猫4匹(フク・ウタ・影千代・来)と
夫嫁の私的生活ブログ♪



つつましく参加


Article
全タイトルを表示
Category
Archive
Visitor
     
現在の閲覧者数:      
My family blog
このブログをリンクに追加する
Link
Gremz



Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。